« AppleはもともとMacBook AirのAMDチップを計画 | トップページ | AppleがKindleの火災については心配していない、アナリストは述べています »

2011年11月28日 (月)

モバイルウォレットとキャリアに挑戦するGoogleは、アップル:ABI

とApple(NASDAQ:AAPL):グーグル(GOOG NASDAQ)からおサイフケータイのサービスは、ABIリサーチによると、このようなVerizon Wirelessは、AT&Tやボーダフォンなどの通信事業者から同様のサービスから市場シェアを主張する。

モバイル財布は、消費者がスマートフォンで商品の支払いに使用する決済システムなどがあります。近接場通信(NFC)技術を使用してその多くはモバイル財布は、、初期の段階ですべてです。イシス、T、VerizonとT -モバイル、AT&モバイル決済ベンチャーが構築するために数百万ドルを費やして、2012年まで起動しません。

しかし、ABIは、NFCベースのおサイフケータイユーザーは2016年までに5.94億に成長すると述べた。キャリアやGoogleなど、アップル、マイクロソフト(NASDAQ:MSFT)などのOSのクリエイターとResearch In Motionは米国、西ヨーロッパ、日本および韓国におけるNFC対応の携帯電話で市場をフラッディングします。また、商人は、おサイフケータイのサービスを使うために追加のインセンティブを消費者に提供する地元の日刊紙情報によって拍車をかけています。

ABIリサーチのアナリストMark Beccueは、通信事業者のみが、2016年にダウン63%、その強力なブランドのおかげで、彼らがしたの絆をGoogleとApple削る事業者の市場シェアを持っているため、2012年にNFCベースのモバイル財布の75%を提供すると発表した消費者が使用して作成。

Googleは財布にはサンフランシスコとニューヨーク市の消費者がNFCサポートする端末をチェックアウトに対して携帯電話をタップすることで、そのようなメイシーズやトイザラスなどの小売店で品物を支払うことができます。

ユーザーは現在のところ唯一のスプリントのサムスンネクサスSスマートフォン経由でのGoogleウォレットにアクセスすることができますが、BeccueはGoogle Walletが2012年末までに多くのスマートフォン上で多くの小売業者による採択を参照すると発表した。

GoogleがGoogleに追加インセンティブが提供されているサービスは、毎日の情報サービスを提供し、キャリアがおサイフケータイのインフラを開発し、サポートするために資金を費やすしたくない市場で成功します。

2014年までに、Googleのウォレットは、Android携帯電話を販売するためにGoogleは現在、パートナーとのキャリアからおサイフケータイのサービスと一緒にサポートされます。通信事業者が合弁事業からのカットがかかる、Beccueは付け加えた。

アップルは、それが広く会社が2012年にNFCセンサーとソフトウェアを支払いは有効化とそのiPhoneを装備することを業界の片隅で特許とささやきからと考えられているものの、モバイル決済サービスを起動していない。

AT&TとベライゾンAT Googleとそのキャリアパートナーが、Appleは関係なく、キャリアが競合するモバイル財布を持っているかどうかの、iPhoneを持っている消費者に、そのおサイフケータイを提供できるようになると同様に、Beccueは指摘する。

興味深いことに、ABIは、と考えてオーバーザトップ(OTT)、銀行、決済プロバイダと商人からのものとしておサイフケータイのプロバイダは、キャリア対トラクションを得るのに苦労するだろうという、GoogleやAppleなど。

キャリアは独立したモバイルウォレットの成長ダウン選別、自分の財布のサービスにGoogleとAppleのOSの財布をブレンドするためです。
LG Baterías del Portátil,Samsung X60 bateria,Acer BATBL50L4

« AppleはもともとMacBook AirのAMDチップを計画 | トップページ | AppleがKindleの火災については心配していない、アナリストは述べています »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1513972/43174609

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルウォレットとキャリアに挑戦するGoogleは、アップル:ABI:

« AppleはもともとMacBook AirのAMDチップを計画 | トップページ | AppleがKindleの火災については心配していない、アナリストは述べています »